SSブログ

喜多麗美バクステ加護亜依メンバー選出の裏につんくの影

【スポンサードリンク】



元モーニング娘。の加護亜依さんが、
芸能活動復帰のための企画として行っていた

「みんなでつくるガールズプロジェクト」の
第1回メンバーに選ばれた喜多麗美(きたれみ)さん。

喜多麗美②.jpg

「喜多麗美って誰?」

というツイートがもの凄い勢いで増えているように
今までまったくの無名だった喜多さんですが、

メンバーに選出されたことによって
その名前が一気にネット上に氾濫しています。


以前は「バクステ外神田一丁目」という
グループに所属していたようなのですが・・・。


バクステ外神田一丁目とは何ぞや??
といった声が多いようです。


今回のメンバー選出は一般のファン投票と、
最終的には加護さんの判断で選ぶといわれて
いたそうなのですが、


なんとその裏では
あのつんく♂さんが絡んでいたのでは?
といった噂が流れています。


いったいどういうことなのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回の「みんなでつくるガールズプロジェクト」は
加護亜依さんにとっても芸能界で
再ブレイクできるかどうかの大事な企画。


紆余曲折あった加護さんの
芸能活動復帰第一弾プロジェクトということで

いったいどのような活動内容になるのか、
非常に注目度が高まっています。


そんな中で今回、
第1回のメンバーに選ばれた喜多麗美さんですが、


以前は「バクステ外神田一丁目」という
グループに所属していたんです。


バクステとはいわゆるバックステージの略で、
秋葉原にあるステージ常設型・カフェレストラン

「AKIHABARAバックステージpass」に所属する
アイドルキャストたちの総称です。


そしてこのバクステ外神田一丁目なんですが、
実はあの「つんく♂」さんが
プロデュースしているんですね。


つんく♂さんと言えば
加護さんもメンバーだったモーニング娘。をプロデュースし
アイドルブームの火付け役といわれていましたが、

いつしかAKB48やももいろクローバーZといった
アイドルグループに人気を持っていかれてしまい、

モーニング娘。の人気は徐々に衰えてしまいました。


しかしここ最近ではモーニング娘。も少しずつ
テレビやCMでの露出も多くなってきており、

2014年は再ブレイクするのではないかなどと
言われています。


そして今回、かつてつんく♂さんが育てあげた
加護亜依さんの芸能界復帰という
話題性抜群の企画と共に、


自身が現在プロデュースをしている
バクステ外神田一丁目の認知度を
一気に高めたいといった考えがあるようなんです。


今回の加護亜依さんのユニットメンバーとして、
今までほとんど無名だったアイドルグループの
喜多麗美さんが選ばれた理由は何でしょうか?


実はそこにつんく♂さんの狙いがあります。


それはまず、
今回の加護亜依さんのユニットメンバーに
無名の喜多麗美さんを選出し・・・


この喜多麗美さんという人は一体誰なのか?
というところに関心を集め、


喜多さんが過去にバクステ外神田一丁目という
グループに所属していたという事を世間に認知させ、


最終的には、
モーニング娘。とバクステ外神田一丁目をリンクさせ、


更には「みんなでつくるガールズプロジェクト」
という新しい企画を融合することで、


一気につんく♂ファミリーとしてのブレイクを
狙っているのではないかと言われているんです。


非常に競争が激しいアイドル業界ですが、
果たしてつんく♂ファミリーの再ブレイクは
あるのか?


今後の活動に注目です!!


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

剛力彩芽にそっくりの姉・香純さんの画像が公開
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07

佐村河内守ゴーストライター音大講師・新垣隆との黒い関係とは?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。