SSブログ

有吉ゼミで坂上忍が紹介したコップ(フリップカップ)感想レビュー

【スポンサードリンク】



日本テレビの有吉ゼミで
坂上忍さんがオススメした
歯ブラシスタンド兼コップ。


その名も「フリップカップ」。

フリップカップ①.jpg

坂上忍さんが番組で紹介したことがきっかけで
初めてその存在を知ったと言う方も
多いのではないでしょうか?


番組終了後には早くも販売店への問合せが殺到し、
すぐに在庫切れになってしまったとか。


実は私もちょうど、
「そろそろ歯磨き用のコップを変えたいなぁ。」と
思っていたところだったので、


流行に乗っかって
楽天でポチってみました(笑)。


(速攻で調べたので奇跡的に買えました♪)


買おうかどうか検討している方や
「フリップカップとは何ぞや?」という方の
参考になればと思い商品レビューを書いてみました。




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




■フリップカップとは?


「フリップカップ」というのは
この歯ブラシスタンド&タンブラーの商品名で、

メーカーの名前は
「QUALY(クオリー)」といいます。


QUALY(クオリー)は
2004年に設立されたタイのブランドで


「リビング&スタイル」を基本的な
デザインコンセプトにしており、

生活スペースが限られた
現在の都会のライフスタイルに合ったものを
生み出し続けています。


「グリーンコンセプト(地球にやさしく)」
というスローガンを掲げ、

シンプルで無駄な装飾を省いたデザインは
デザインそのものだけでなく使う素材にも
明確な意味を持たせています。

(参考:QUALYオフィシャルサイト



それでは、実際に使ってみた
感想&レビューです。


実際に私が買ったのは透明色(クリア)。



※ネットで色々探してみると
他にも青、赤、緑などの色もあるようですが、
国内のサイトで扱っているところが
見つかりませんでした。


ポイントはなんと言っても
口をつける部分が
下につかないように
工夫されているところ。


普通のコップだと
どうしても下に水が溜まるで
衛生的に良くなさそうなのですが、


このフリップカップは
通気性がよいのですぐ乾きます。


こんな感じ↓↓

フリップカップ③.jpg

そして歯磨きが終わったら
コップをひっくり返して
歯ブラシスタンドに早変わり。


ただ、私は別の歯ブラシスタンドを持っているので
歯ブラシスタンドとしては使ってないです(笑)。


やっぱり一番のお気に入りポイントは
ひっくり返して置けるところです。


かなりの潔癖症だという
坂上忍さんが気に入って使っているのも、
たぶんこれが理由なんだろうなぁと思いました。


清潔さを保てて
歯ブラシスタンドにもなる
オシャレなフリップカップ。


おススメです♪


ただし、現在はほとんどの通販ショップが
在庫切れのようですね。


海外の通販サイトなら在庫があるようですが、
海外サイトに慣れていない方は
日本の通販ショップに入荷されるまで
待ったほうが良いかも知れません。


大体3月頃には入荷予定だそうですよ。


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

剛力彩芽にそっくりの姉・香純さんの画像が公開
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07

佐村河内守ゴーストライター音大講師・新垣隆との黒い関係とは?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。