SSブログ

剛力彩芽の姉画像・名前は香純かすみさんプロフwiki

【スポンサードリンク】



女優の剛力彩芽さんが
一流芸能人への登竜門とも言われている
「徹子の部屋」に初出演しました。

剛力彩芽①.jpg

番組内ではお父様からの手紙がサプライズで紹介され、
剛力さんが思わず涙する場面や、

剛力さんのお姉さんである香純(かすみ)さんと
一緒にダンスをするVTRなどが紹介されました。


以前、TBSのA-Studioで笑福亭鶴瓶が
剛力さんのご家族を取材した時、

「めちゃめちゃそっくり!典型的な美人姉妹!」

と絶賛していましたが、
残念ながらお姉さんは顔出しNGで
お顔は映りませんでした。


でも人間は秘密にされればされるほど、
ますます気になりますよね。


そこで剛力彩芽さんのお姉さん、
香純(かすみ)さんについて調べてみました。




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




剛力彩芽さんのお姉さんについて調べていくと、
香純さんが所属していると思われる
ダンススクールのHPにたどり着きます。


そちらのダンススクールのHPには
お誕生日と血液型、
その他に座右の銘などが載っていますが、

果たして本当に剛力彩芽さんのお姉さんなのか
少々疑問が・・・。


そこでまず妹の剛力彩芽さんについて
お姉さんと重なる情報を並べてみます。


妹・剛力彩芽

出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:ダンス


姉・剛力香純

ダンススクールの所在地:神奈川県相模原市
血液型:O型
趣味:趣味は公表されていないがダンススクールに所属


なかなかの共通点がありますよね。


そして何といっても、
剛力という苗字は
全国に12世帯しかないんだそうです(Wikipediaより)。


やはりこの剛力香純さんという方は、
剛力彩芽さんのお姉さんに間違いなさそうですね。


気になるお姉さまの画像はこちら↓↓


剛力香純.jpg


さすが剛力彩芽さんのお姉さん!
かわいらしい方ですね!


でもこの画像だと
あまり剛力彩芽さんには似てないように感じます。


でもデビュー当時の剛力彩芽さんと並べると
心なしか少し近くなる気が・・・。

剛力彩芽香純.jpg

今後、お姉さんの香純さんが
芸能界デビューするかは分かりませんが、
テレビでの共演姿もちょっと見てみたいですね。


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

佐村河内守ゴーストライター音大講師・新垣隆との黒い関係とは?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

NEWS加藤シゲアキの左手薬指に指輪が?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。