SSブログ

芋洗坂係長女々しくてが最近のネタ?若い頃はイケメンだった?

【スポンサードリンク】



メタボ芸人としてブレークした芋洗坂係長が

芋洗坂係長①.jpg

ゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌、
「飯食いて」をネタに
再ブレークを狙っているようです。


その容姿からは想像できない、
キレッキレのダンスが有名な
芋洗坂係長。


若い頃はなかなかの
イケメンだったそうですよ。




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


役職名を芸名にするという
珍しい試みで一躍ブレークを果たした
芋洗坂係長。


本名は小浦一優(こうらかずまさ)さん
というそうです。


性格は見た目通り、温厚で穏やか。


普段もすごく腰の低い方なんだそうです。


実は昔、
やりすぎコージーに出演した際に、


バツイチで子供(男の子)がいることを
東野幸治さんに暴露されてしまいました。


芋洗坂係長といえばあの
キレのあるダンスが有名ですが、
実はかなりの経歴の持ち主なんです。


20代の頃は、
あのスーパーアイドル田原俊彦さんや
中森明菜さんのバックダンサーを務め、


中森明菜さんのバックダンサーとしては
あの伝説の歌番組「ベストテン」にも
出演したことがあるほど。


また、1988年には
俳優の田口浩正さんと

田口浩正.jpg

お笑いコンビ「テンション」を
組んでいました。


そんな芋洗坂係長ですが、
若い頃はなかなかの
イケメンだったそうです。


その画像がこちら↓↓↓

芋洗坂係長②.jpg

まるで別人ですね。


最近あまりテレビで
見かけなくなってしまった
芋洗坂係長ですが、


最近はゴールデンボンバーのヒット曲
「女々しくて」の替え歌
「飯食いて」がネタなんだそうです。


是非また再ブレークして、
テレビで披露して頂きたいですね。


最後に、
2008年のR-1ぐらんぷりに
出演した時の映像です。


当時はまだ、
まったく無名だったんですが、


このR-1ぐらんぷりで
いきなり決勝に進み、
一気に有名になった伝説のネタです。


ダンスがかなりいい感じです(笑)





【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

NEWS加藤シゲアキの左手薬指に指輪が?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。