SSブログ

内柴正人の嫁ブログ整骨院閉鎖し現在は?

【スポンサードリンク】



今日は、
オリンピック柔道金メダリスト内柴正人被告の

内柴正人.jpg

控訴審初公判が開かれるということですが


実はその内柴正人被告の元嫁である
内柴あかりさんが


事件発覚当時に書いた
ブログの内容が
意外すぎるとして
話題になっています。


世間に騒がれている中で
彼女はいったいどのようなことを
書いていたのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注目の控訴審初公判。


情報番組ミヤネ屋などでは
中継メインの番組内容にするなど
世間の関心度の高さが伺えますね。


教え子を無理やり襲ったとして
準強姦罪で実刑5年の判決を言い渡されている
元金メダリストの内柴正人被告。


そしてその内柴被告の元嫁、
内柴あかりさんは


結婚生活中も
非常に気の利く
奥さんだったそうです。


内柴被告は以前から、


大学の師範室などに
成人向け玩具やDVD
避妊具などを常備していた


ということが
法廷で明らかになっていますが


事件が明るみになった際、
これらの“玩具等”を
内柴被告が柔道部のコーチに
指示をして処分させたと
言われています。


しかし実は、
この指示を出したのは
内柴被告ではなく、


元嫁のあかりさんであった
とも言われているんです。


浮気されていると
わかっていながら、


それでも旦那さんを
何とかかばおうとした訳です。


そんな元嫁のあかりさんが、
事件発覚当初に書いていた
とされるブログの内容が
こちらです。










久々に更新するネタがこれかぁ
と思ったけど書いてしまう。


今回の件、
何に怒りを覚えたかというと
学生とその親だね。

ホントとんでもない事
してくれたよ。


周りを巻き込むほどに
大騒ぎしやがって。


人の人生を狂わせてるのは
そっちでしょ。


強姦とか言ってるけど、
ホントは逆強姦じゃないの?


そもそも、
柔道やってる女の子が
無抵抗で襲われるって
おかしくない?


本気で嫌だったら
どうにかして逃げられるでしょ?


柔道やって鍛えてるんだし
大声出したりもできるでしょ。










内柴被告とはすでに離婚しており、
熊本で経営していた整骨院も閉鎖し


現在は息子さんと二人で
東京で暮らしているとのことです。

裁判所.jpg

内柴正人被告の控訴審初公判。


被害女性の供述も
二転三転しており、
信憑性がないとも
言われているようです。


いったいどのような結果に
なるのでしょうか?


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

NEWS加藤シゲアキの左手薬指に指輪が?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。