SSブログ

三善英史がカミングアウト?ゲイとヅラで離婚危機その後は?

【スポンサードリンク】



演歌歌手の三善英史さんですが、

三善英史①.jpg

過去に、
自分がゲイとヅラであることを
カミングアウトしたことが原因で


離婚危機となってしまったと
言っていました。


あれから6年。


その後の夫婦関係は
どうなったのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007年に放送された


「草野キッド・新おネエキャラ発見ツアー」で、


自身がバイセクシャル(両性愛者)
であることをカミングアウトした
三善英史さん。


また、翌2008年には
アデランスのCMに出演し、
カツラであることも
明らかにしました。

三善英史②.jpg

実はこの2つの
カミングアウトが原因となり、


奥様が口を利いてくれなくなって
しまったそうです。


あれから数年たった今、
離婚危機の状況は
どうなったのでしょうか?




三善さんが最後に
離婚を匂わせる発言をしたのは、


2009年に出場した
「M-1グランプリ2009」の
取材の時。


この時は、
カミングアウトから
ちょうど1年くらい経った頃で、


取材陣から
夫婦状況を聞かれた三善さんは、


「もうちょっとしたらスッキリすると思います」


と答えていました。


しかしその後は
特に目立った動きはなく、
カミングアウトから6年が経過。


なんだかんだ
上手くいっているのかと思いきや、


現在も依然として
離婚危機であることには
変わりないようです。


ただ、
離婚したという事実はなく、
なんとか夫婦関係は
維持しているようですね。




今でこそ“ゲイ芸能人”として
定着してた三善さんですが、


元々は
バイセクシャルであることは
隠していたそうです。


しかしある時、
芸能関係者たちとの飲み会の席で、


酒が入って気分が良くなり、
周りにいた関係者に
ついつい喋ってしまったんだとか。


それを知った
当時の所属事務所の社長が、


なんとこの秘密を
マスコミに売ったらしいんです。


すると三善さんのもとには
マスコミが殺到。

ついには
公表せざるを得ない状況に
なってしまったとのこと。


芸能界って恐ろしいですね・・・。




あのカミングアウトから
6年も経っているので、


離婚危機は
なんとか乗り越えたと考えて
良いのでしょうか?


でももしかすると、
近々新たな“カミングアウト”が
あるかも知れませんね。


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

NEWS加藤シゲアキの左手薬指に指輪が?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。