SSブログ

加藤シゲアキの左手薬指に指輪?ブランドは?

【スポンサードリンク】



NEWSの加藤シゲアキさんの熱愛を

加藤シゲアキ①.jpg

週刊誌がスクープしたとして


巷ではちょっとした騒ぎに
なっているようですね。

そしてプライベートでは
最近になって左手の薬指に


指輪を付けているという
目撃情報もあるとか。


真相はどうなのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まず、今回の週刊誌の記事ですが、
加藤シゲアキさんと思われる男性が


女性と一緒に寝ている写真が
掲載されています。


また、その女性が加藤さんと
LINEでのやり取りした様子の
スマホの画面も載せています。


この女性は最初から
加藤さんのスクープ写真を


週刊誌に売る目的で
加藤さんに近づいたようなのですが。


ただ、加藤さんはじめ
ジャニーズの鋭いファンたちは


この週刊誌の記事を
完全にガセネタだと言っています。


その理由として


まず、加藤さんと思われる
写真に写っている男性が、
加藤さんに全く似ていないという点。

加藤シゲアキ?スクープ写真.jpg

そして、LINEのやり取りを
載せたスマホの画面には
加藤さんとのやり取りではなく


なぜか「慶ちゃん」という人と
やり取りをしている画面が
掲載されている点。

加藤シゲアキLINEやりとり画面.jpg

これらの見解から、
この週刊誌の記事は


完全に作られたものと
言われているようです。


ただ、芸能人の熱愛関係に
詳しい記者などによると


今まで、指輪なんてほとんど
付けることがなかったのに


ここ最近は、指輪を
付けているところを
頻繁に目撃されているようです。


どこのブランドの指輪なのかは
ハッキリと分からないそうです。


しかし、外に出歩く際には
左手の薬指ではなく


右手の人差し指などの
他の指に付け替えて


カモフラージュしているんだとか。


アイドルって大変ですね。


近いうちに
ホンモノのスクープ写真が
撮られてしまうる日が
来るのでしょうか?


マルチな才能をもつ
加藤シゲアキさんから
しばらく目が離せませんね。


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

秋野暢子がラジオ体操指導士に!資格取得のきっかけとは?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。