SSブログ

森三中大島タトゥー画像流出!?

【スポンサードリンク】



森三中の大島美幸さんが

大島美幸.jpg

タトゥーを入れていて、


しかもその画像が
流出したのでは?
という情報が出ています。


大島さんと言えば
女芸人の中でも非常に稀な


体を張った芸風が
売りですよね。


もし本当に
タトゥーがあるとすれば


今までにテレビ出演した映像の中に
映ってしまっているのでは?


真相はいったい
どうなっているのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ネットを中心に
大島さん関連の画像を
色々と調べてみました。


しかし、
なかなかそれらしき画像は
見つからず・・・


すると、
とあるサイトに気になる情報が。


それは大島さんが、
夫である放送作家の
鈴木おさむさんの名前のタトゥーを


なんと股間に入れている!


という情報だったんです。


なんでそんな場所に
タトゥーを入れたのかというと、


夫・鈴木おさむさんに対する
愛の誓いとして
入れたんだそうです。

鈴木おさむ大島美幸.jpg

色々と検索をしても
画像が見つからなかったのは


タトゥーを入れている場所のせい
だったのかと思っていたのですが・・・。




しかしひとつ疑問が。




そもそもなぜ
大島さんの股間に


タトゥーがあるという情報が
出始めたのでしょうか?




気になったので調べてみました。




実は、
森三中がレギュラー出演をしている

「世界の果てまでイッテQ」で

大島さんたちが
温泉に入るという
企画があったそうです。


その映像の中で、
どうやら大島さんの股間付近に


まるでタトゥーのように見える
影のようなものが映っていて、


それを観た一部の視聴者が
「森三中大島の股間にタトゥーがある!」


と言い始めたのが
発端だったようです。


なので、
実際に大島さんが
タトゥーを入れているという


確かな証拠があるわけでは
ないようです。


最近のテレビはかなり
性能が良くなっていますからね。


ちょっとした乱反射が
それっぽく見えてしまったのかも
知れません。


でも、もし本当に
股間に旦那さんの名前を
入れていたとしても


それはそれで
本当に愛を感じるなぁとも
思いますけどね。


それにしえもこの夫婦、
本当に仲が良いですよね。


見習いたいなぁと思います。


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

秋野暢子がラジオ体操指導士に!資格取得のきっかけとは?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。