SSブログ

キッズリターンに宮藤官九郎が出演?髪型がやばい画像とは?

【スポンサードリンク】



1996年に公開された
北野武さんの映画に


あの宮藤官九郎さんが

宮藤官九郎①.JPG

出演していたって
知っていましたか?


今でこそ超売れっ子放送作家の
宮藤官九郎さんですが、


当時はまだまだ
無名の俳優さんでした。


実はその映画に出演していた時の
宮藤さんの髪型が、


なかなか笑えるということで、
ちょっとした話題になっています。


いったいどんな髪型なのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「キッズリターン」は1996年に公開された、
北野武さんの6作目となる監督作品です。


金子賢さん演じるマサルと
安藤政信さん演じるシンジが

キッズリターン_ワンシーン.jpg

大人の世界に踏み込み、
さまざまな現実に直面する
模様を描いた映画なんですが、


その映画の中で
金子さん演じるマサルに
カツアゲをされる高校生役として
出演していたのが・・・


宮藤官九郎さんだったんです。


今から17年も前の映画ですから、
当時の宮藤さんは26才。


逆に言えば、
26才で高校生役ができるくらい
垢抜けていたってことです。


そしてその証拠がこちらの画像。




宮藤官九郎②.jpg

キレイに仕上がった
マッシュルームカットですね~!


髪型は今と全然違いますが、
その他はほとんど
変わっていない気がします。




宮藤さんといえば、
2013年に大ヒットした
NHK朝の連続ドラマ


「あまちゃん」


の脚本家として
知られていますよね。


実はこの
「あまちゃん」の最終回。


宮藤さんが出演し、
今も大好きな映画のひとつであると
言っている


映画のラストに
非常に似ていると
言われているんです。


その映画というのが・・・


「キッズリターン」。


実はこれ、
10月1日に放送された


「たまむすび」


という番組の中で、
映画評論家の町山智浩さんが
言っていたことなんです。


以下、町山さんのコメントです。


***************


あまちゃんの最終回って
なんか終わった感じがしない
じゃないですか。


あれ多分ね、
宮藤官九郎さんは、
ビートたけしさんが大好きだから


たけしさんの
「キッズリターン」を
意識していたんじゃないかと
思うんです。


「キッズリターン」って
男子高校生の友情の話なんですけど、


色々あったあとにシンジが、
「俺たち終わっちゃったのかな?」
って言うと、


「ばかやろう!まだ始まってもいねぇよ!」
ってマサルが言って映画が終わるんです。


で、
実はあの「あまちゃん」の最後は
どうなっているかって言うと、


「私たち、終わっちゃったのかな?」
ってユイが言うと、


「何言ってんだユイちゃん!
まだなんにも始まってねえべ!」
ってアキが言うんですね。


主人公たちが
まだ成長の途中の段階で
ラストを迎えるという点が
非常に似ているんです。


***************


確かに似てますね!


こういうことを知ると
また映画を見返したくなってきますよね。


実はこの「キッズリターン」が
本日10月10日の午後13時25分から


テレビ東京の午後のロードショーで
放送されるんです。


気になる方は
ぜひご覧になってみては?


【スポンサードリンク】




★コチラの記事もよく読まれています★

内山理名はレズで干された!?相手は所属事務所の女社長?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01

森三中大島美幸のタトゥー画像が流出!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29

高見沢俊彦の自宅住所と画像が流出?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01-2

NEWS加藤シゲアキの左手薬指に指輪が?
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由
http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。