SSブログ

ロザン宇治原入籍直前の浮気をフライデーされ離婚!?

【スポンサードリンク】



京大卒の人気クイズ芸人として
引っ張りだこのロザン宇治原史規さんが、

ロザン宇治原.jpg

入籍直前に浮気をしていたと
週刊誌のフライデーが報じています。


9月8日に9年間も交際した彼女と
結婚をしたばかり宇治原さん。


結婚生活1ヶ月での
超スピード離婚か!?と
早くもささやかれ始めているようですが・・・。


はたしてその真相は?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



宇治原さんの浮気相手と名乗るのは
金融コンサルタント会社勤務のAさん。


AKB48の大島優子さん似の
Eカップ美女だそうです。


二人の出会いは8月18日。


共通の知人が主催した
パーティーで出会ったそうです。


知り合ったその日は
連絡先を交換しただけで
特に何事もなかったそうですが、

その5日後に進展が。


8月23日、
宇治原さんから突然
「今日ご飯行けへん?」
というメールが。


AさんがOKの返信を返すと、
夜の9時過ぎに宇治原さんがタクシーで
梅田まで迎えに来たそうです。


その後、
二人は心斎橋の焼肉店へ。


しかし、
心斎橋に着く時には外は豪雨に。


傘を忘れたAさんに宇治原さんが
「君の分も買っといたで」と言って、
スッと傘を差し出したそうです。


傘はビニール傘だったそうですが、
「その優しさにドキッとしました。」
とAさん。


焼肉店では宇治原さんが
焼いた肉を取り分けてくれたり、
豊富な話題で終始楽しませてくれたそうです。




また、Aさんが
「女の子と一緒にいるところを見られたら
困るんじゃない?」と聞くと、


「見られて困るんやったら誘わへんよ。」
と宇治原さん。


そんな落ち着いた
大人の雰囲気のある宇治原さんに、

Aさんが仕事の悩みや
将来の夢を打ち明けていると、

宇治原さんから
「キミは賢いね。ハタチの考え方やない。」
と言われ、

Aさんは
自分のことを認めてくれている
と思えてとても嬉しかったそうです。

ここで一気に
彼女の気持ちを掴んだ感じですね。


焼肉もひと段落したところで、
今度は「俺のうちで飲み直さへん?」
と宇治原さん。


その後、
二人は宇治原さんの自宅がある
大阪市内のタワーマンションへ。


午前0時頃から飲み直し始め、
楽しい時間が過ぎ・・・。


午前2時を回った頃、
睡魔に負けてソファに横になったAさんを
「カゼひくからあっちで寝よう」
と言って寝室へ誘い・・・。


そこから2時間半。




宇治原さんは独身最後の
夜遊びをしてしまったそうです。




実はこのAさんという女性。


決定的な証拠を
写真に残していたんです。


それがこちら↓↓↓










ロザン宇治原自宅.jpg

宇治原さんの
自宅マンションの写真だそうです。


実際にこの部屋が
宇治原さんご本人の部屋なのかどうかは、
行ったことがある人であれば分かりますよね。


もちろん、
宇治原さんの奥様は
この写真を見れば
本物かどうかは分かるはず。


はたして宇治原さんの
結婚生活はどうなるんでしょうか?


【スポンサードリンク】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。