SSブログ

横山だいすけおにいさんに結婚の噂が出ている理由

【スポンサードリンク】



NHKの教育テレビ番組といえば
「おかあさんといっしょ」。


その第11代目の「うたのおにいさん」を務めている
横山だいすけさんに

横山だいすけ.jpg

結婚の噂が出ています。


「おかあさんといっしょ」に出演している間は
恋愛禁止とも言われているそうですが・・・


いったいなぜ結婚の噂が出ているのでしょうか?




気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















【スポンサードリンク】



続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そもそも
横山だいすけさんは
「おかあさんといっしょ」という、


人類でもっとも噂話しが大好き
と言われている主婦たちから


常に注目される番組に
出ているんですね。


その主婦たちが
好んで話題にしそうなのが・・・


こういった出演者たちの
結婚や恋人に関すること。


そして、
うたのおにいさんとおねえさんの
世代交代と共に決まって話題になるのが、


「新しいうたのおにいさんとおねえさんは付き合っているのか?」


というおせっかいな話題。


現在は、三谷たくみさんという方が、
第20代目のうたのおねえさんを務めています。

三谷たくみ.jpg

もちろんこの二人も例外なく、
“熱心な視聴者たち”から


“厳しいチェック”
をされた訳なんですが・・・。


それが・・・
本当に出ちゃったんです。


決定的瞬間が。


しかもそれが
フライデーに撮られた訳でも・・・


女性自身にスッパ抜かれた訳でもなく、
普通にテレビで流れちゃったんです!




その画像がこちら↓↓↓










ぴったんこかんかん①.jpg


速水けんたろうさんの隣!




はいだしょうこさんじゃなくて! 




安住紳一郎アナウンサーも関係ありません!




もっと拡大してみましょう。





ぴったんこかんかん②.jpg


画像がぼやけて
ハッキリと顔が見えないので
なんとも言えません。


ただ明らかに
イチャイチャしているというか
仲良さそうにしているようには
見えますよね。


リアルタイムでこの番組を見ていた方は
横山さんと三谷さんの顔が
ハッキリとわかったそうです。


実際にこの番組の放送後、
ネットでは二人の関係についての話題で炎上。


「うたのおにいさんとおねえさんが放送事故!」


「大人の顔を見せるな!」


「卒業するまで我慢しろ!」


などなど、
なかなか厳しい意見もあり・・・


いつしか
「うたのおにいさんとおねえさんが結婚!?」


といった噂にまで
発展してしまったようです。


ちなみに「おかあさんといっしょ」の
過去の出演者同士が
付き合ったり結婚したりした前例は
ないようです。


なのでもし仮にこの二人が
恋人同士というようなことになれば
史上初になる訳です!


(ちょっと大げさですね・・・。)



現在、30歳の横山だいすけさんと
現在、27歳の三谷たくみさん。


年頃ですからね・・・。


結婚するにしても
ちょうどいい年齢差かも知れません。


はたしてこの二人は歴史を変えるのか!?


今後の「おかあさんといっしょ」から目が離せません!!


【スポンサードリンク】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。